aaa93131538のブログ

グラブルの進捗まとめです

グラブル9月

ランク175になりました(10/2)

あと平均180のやべー団に移籍、やっぱり勲章と団内マルチ環境とか欲しかった。募集要件ギリギリだから蹴り出されないように爆破します(?)

f:id:aaa93131538:20171003014226p:plain


9月風有利古戦場は「古戦場の英雄」取れましたf:id:aaa93131538:20171003014700p:plain

最終日まで400位とかで余裕ぶっこいてたら割と追われてつらかった。団の100ヘルに助けてもらいました、ありがとうございました。

f:id:aaa93131538:20171003015022p:plainf:id:aaa93131538:20171003015042p:plain


本来の目的の43箱も達成。結局45箱だったかな、ex+と90メインで肉2000+半汁400程度で済んだ


3天1解放、次の四像で4天2解放予定


フラムマキュオリマグナhlは毎日自発+プロメバイヴアヌビスもできれば日課に。鞄武器はそれぞれ無凸、3凸+1凸、1凸


当面の目標がアルバハhlなんですがやることが

・爆破(185リミボ)

・シュバ剣あと2泥

・トールサプる

・(ポンミラ集め)

・(+キャラをなんとか...)

なので半額まで爆破以外やることないですね。団で討伐できる人も多いそうなので頑張って準備して助けて頂こうかな...


以下編成

f:id:aaa93131538:20171003015426p:plain

f:id:aaa93131538:20171003015616p:plainf:id:aaa93131538:20171003015803p:plain

f:id:aaa93131538:20171003015859p:plain

f:id:aaa93131538:20171003020009p:plainf:id:aaa93131538:20171003020217p:plain


闇だけ4凸終わってないのはエレメント落ちないからです、俺は悪くないセレマグが悪い。あとから聞いた話、募集要件に闇4凸完成も(考慮ありとはいえ)あるそうなんでなんとかします(できない)

他は普通のマグナ4凸+属性によっては無垢剣編成。


今月はイベの闇エレ掘りと四像頑張ります。半額来てね。